貯金2万円からのスタート

はじめまして。

都内で一人暮らしをしているmaemukiです。

平成生まれのアラサーです(^^)

彼氏いない歴年齢、結婚願望有り。

将来は子どもと旦那さんと海辺に暮らすという

夢を描いています。

正社員として働き、手取りは16万前後。

現在の貯金額は、、、、

2万円です。

かなり残念な、無計画な奴だなと思われたかと思います。

ようやく今になり、残念な無計画な奴だな、私笑。

と気づいたところです。

恥ずかしいです。

また父が仕事を引退し、両親が母のパート代と年金で生活を始めたこと。

持病持ちの独身の姉がいること。

実家のお風呂場が白アリに喰われていること。

現実をようやく直視し始めました。

頼れるのは自分だけだと。

少ないお給料で都内の高い家賃を支払いながら、

生きているアラサーの独身女性は山ほどいると思います。

共感してもらえるブログを書けたらなと。

共感って、勇気ももらえるし、私はやる気が湧き上がる時もあるので大事。

お金はないけど、前向きなんです私。

すごく恵まれた人間です。

そんなザマをちょこちょこ更新していきますので、

暇つぶしにご覧頂ければ幸いです(^^)